桐山漣と飛鳥凛の結婚のきっかけは?真相や歴代彼女も調べてみる

俳優桐山漣さんと聞けば菅田将暉さんとW主演の「仮面ライダーW」 (2009年)を

思い出される人も少なくないでしょう。現在の桐山さんの活躍や結婚の噂は本当でしょうか。

身長や体重などのプロフィールも調べてみます。

スポンサーリンク

「桐山漣」結婚している?

「仮面ライダー」からもう10年近く経とうとしています。

すでに結婚されている?検索をかけるとキーワードに出てきますが

いつされたのでしょうか。

調べましたら実はまだ独身のようです。

「結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜」(2012年)大政絢さん主演のドラマに

出演されています。このキーワードから「結婚」が出たのではないかと

いう情報でした。

それ以外に自身のブログで「一昨年の12月16日にありがたく、子供が

産まれました」「3140gでした」「・・・未熟ですが父親としての

喜びを日々感じています」などと報告があった事も噂になった原因の

ひとつではないでしょうか。

ファンにとっては胸が痛む2009年のブログですね。

子供の頃に履いていたスニーカーが実家から出てきたもので、

現在のスニーカーの横に並べて「親子」に見立た写真があります。

「悪ふざけ」としていますがもしかして「匂わせ?」と思うファンだって

いますよ~。それからずいぶんと時間が経ちましたし、バラエティに出た時に

「結婚願望はあるけれど仕事が先かな」と言われているので

当分は独身でしょうか。ファンとしては一安心というところですね。

「桐山漣」相手は飛鳥凛?きっかけは?

まだ結婚をされていない桐山さんですが、なぜか「飛鳥凛」さんの名前が

続々とでてきます。

飛鳥凛さんは「仮面ライダーW」でかわいいタレントさん役で出演されています。

当時は有名アーティストのPV出演も何作かあるようです。

気づかなかったのもあるのでちょっと見直してみようかなと思います。

デビュー翌年には「口裂け女2」で初主演を果たされています。

その後もドラマや映画、舞台と出演されていますが2016年には大人の作品にも

出演されていますね。最近は舞台での仕事が多いようですね。

さて、なぜ桐山さんのお相手の名前に飛鳥凛さんがあがったかと調べたところ

熱愛をスクープされたようではありませんでした。

当時「仮面ライダーW」で共演されていたので、そうではないか?と

噂がたったのではないでしょうか。

飛鳥凛さんといえば「逮捕」というキーワードまで出てきますが、

こちらも「CHAGE&ASKA」さんのASKAさんこと飛鳥涼さんの逮捕事件から

間違えて検索されたようです。凛と涼は漢字も似ていますね。

入力も間違えそうです。

スポンサーリンク

「桐山漣」歴代の彼女は?

結婚はしていなくても彼女はいるのでしょうか?

過去に有末麻祐子さんとの噂が出ていたようです。

2007年のミスセブンティーンに選ばれモデルとして活躍されています。

近年までテレビや映画にも出演されている少しエキゾチックなお顔の方で

ファッション雑誌で見られた方も多いでしょう。

最近はモデル業がメインになっているようですね。

こちらも桐山さんと熱愛報道があったとの情報はなく、

ドラマ「正しい王子のつくり方」(2008年)で共演があるのでそこからの

噂ではないでしょうか。

他には

「スイッチガール!!」「スイッチガール!!2」の主演、西内まりあさんとの噂もありました。

綺麗な顔の西内さんがオンとオフでのギャップが激しく、

かなりダサい格好だったのが話題でしたね。

こちらも共演で恋人同士の役だったことからの噂でしょうか。

他に具体的な名前は出てこないのですが、桐山さんはかなりモテるようです。

あのイケメンですから今更改めて言う事ではないのですが、

自身でもそのような発言を過去にもされているようですし

2018年に出演された「ダウンタウンなう」の「本音でハシゴ酒」でも

自分の事を「かっこいい」と言われています。

珍しくバラエティに出演され、普段なかなか見ることのできない

面白い、素の桐山さんを見ることができ貴重でした。

特定の彼女がいるかいないかは不明ですが周りがほっとかないのは

間違いないでしょう。

「仮面ライダーW」で共演した菅田将暉さんほど大ブレイクしていないと

思われがちな彼ですが、実は出演作品もかなり多く、珍しくバラエティに

出たと思ったら、SNSで話題になるいわば「隠れ?桐山漣ファン」が多いのです。

注目度が菅田さんほどなかったのが幸いし、今までスクープされなかったのかも

しれないですね。

「桐山漣」ドラマ、映画の出演作品は?

ミュージカル「テニスの王子さま」(2006年)

ドラマ「仮面ライダーW」(2009年)

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」(2011年)

主演は前田敦子さんの方ですね。

ドラマ「スイッチガール!!」(2011年)

ドラマ「スイッチガール!!2」(2012年)

ドラマ「空飛ぶ広報室」(2013年)

ドラマ「花咲舞が黙ってない」(2014年)

ドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」(2014年)

山田涼介さんが金田一少年役でしたね。

映画「群青色の、とおり道」(2015年)

映画「新宿スワンⅡ」(2017年)

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」(2017年)

映画「曇天に笑う」(2018年)

ドラマ「デイジーラック」(2018年)

ドラマ「探偵が早すぎる」(2018年)

ドラマ「大阪環状線Part4ひと駅ごとのスマイル」(2018年)

ほんの一部ですが聞き覚えのあるタイトルを選んでみました。

調べてみたらドラマだけでも本当に沢山の作品に出演されています。

見ていたドラマの多くに出演されていたのも驚きでした。

残念ながら気がついていないのもありましたね。

連ドラの中の1話だけの出演も多いのでうっかり見逃している事があったのかも

しれません。ただ2018年に入って出演ドラマがかなり増えています。

「探偵が早すぎる」では大陀羅(だいだら)一族、大陀羅壬流古(だいだらみるこ)役で

広瀬アリスさん演じる一華から遺産を奪おうとする役です。

何気に見ていて登場された時は「見たことがある顔」だと思いながらも

「え?誰だった?」ともやもやしたまま話が終わりました。

なかなか名前が出てこず、ついにネット検索のお世話になってしまいました。

このドラマでは知っている「桐山漣」さんではありませんでした。

役にあった人相でなかなか魅力的?なキャラクターでしたね。

名前が出てこなかった事に軽くショックを受けました。

ドラマ「大阪環状線Part4ひと駅ごとのスマイル」(2018年)はつい先日

放送され、こちらは今までの知っている顔の「桐山漣」さんでした。

「ラストシーン」の鶴橋編で映画監督役で学生時代の彼女と再会するところから

始まるお話です。切ない表情にキュンとなります。

今後はTVでの露出が今まで以上に増えるかもしれません。

先日の「ダウンタウンなう」への出演も布石かもしれないですね。

スポンサーリンク

プロフィール 身長や体重、出身校は?

1985年2月2日生

神奈川県横浜市

O型

本名 西山ひでき(漢字は不明)

「秀樹」や「英樹」等との情報があり不明です。

桐蔭学園高等学校

玉川大学教育学部出身

高校では水嶋ヒロさんと同じクラスだったと情報があります。

身長 175cm

体重 不明

趣味はスキー、ビリヤード、三味線、ベースギターとあります。

小型二級船舶の免許も取得されているので個人的にはTV番組、嵐の大野智さんと

一緒に海にでる仕事がこないかなと期待しています。

まとめ

結婚はされていませんでしたし、今のところ彼女の噂はないようです。

出演作品もかなり多く、ファンも多いので今後はもっとドラマ出演が増えそうです。

先日のバラエティでも新たなファンが増えたように思いますし、

バラエティからのオファーも増えるかもしれません。

そうなると熱愛報道も増えるような気がします。

あまりハラハラさせないようにお願いしたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする