「伊藤健太郎」昼顔のキスシーンが過激?似ているのは誰か

映画、ドラマと立て続けに出演している伊藤健太郎さん。ヒットドラマ「昼顔」でのキスシーンが過激と話題に。現在ではドラマ「今日から俺は!!」、映画「ういらぶ。」に続き新たに「この恋はツミなのか!?」で初主演決定と活躍中。プライベートで彼女はいるのか、また健太郎さんに似ていると言われている俳優さんのチェックもしてみたいと思います。

スポンサーリンク

「伊藤健太郎」ドラマ「昼顔」では何役?キスシーンはあった?

2014年話題になったドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」

上戸彩さんと斉藤工さんが恋に落ちる不倫ドラマの中で

教師役の斉藤工さんの教え子で高校生の木下啓太役でした。

健太郎さん自身が役と同世代、短髪で爽やかな見た目で当時も

「この子は誰?」と噂になりました。

初ドラマとは思えない演技力、そのうち沢山のドラマに出てくるように

なるだろうなという予感はありました.

見た目の爽やかさとは違い役ではちょっと問題児、そして第2話には

付き合っている彼女との濃厚キスシーンを演じられ更に話題になりました。

不倫を扱ったドラマとはいえ、高校生同士のシーンでは少し過激かなと

目のやりばに困ったことを思い出します。

その時のお相手は田中日奈子さんでその後のドラマ「仰げば尊し」にも

出演され健太郎さんとは再びの共演ですね。

現在ではNHK高校講座「地理」のアシスタントMCもされているようです。

「伊藤健太郎」彼女はいるの?

魅力的な健太郎さん、彼女がいても不思議ではないのですが

今のところ週刊誌などのスクープはありません。

「A-Stadio」(2018年)出演の際は高校時代の親友とナンパエピソードを

爽やかに語られていました。

その親友とはいまでも仲が良く家に帰るとその親友がすでにいる事があるなど、

プライベートでは親友と一緒にいる時間が長いようです。

彼女との写真?と気になる写真がネットで流れましたが9歳上の綺麗なお姉さんでした。

「A-Stadio」でもお姉さんの事は紹介されました。

健太郎くんは特に多感な頃お姉さんによく面倒をみてもらったそうで、

今でも仲のよい姉弟だそうです。

仕事もどんどん増え、恋愛をしている時間も今はない状況かもしれませんね。

ファンにとっては一安心というところでしょうか。

スポンサーリンク

「伊藤健太郎」似ている俳優は誰?

ネットで山田孝之さんと似ているとの話題で驚きました。

山田さんといえばワイルドでひげのイメージです。

いったいどこが似ているのかとチェックしてみましたら確かに似ていました!

でもそれは山田さんが16歳の頃の写真が、ということでした。

2000年頃の写真だそうです。

顔の作りが似ていること、それぞれもパーツもなんとなく似ているので

総合的に似ていることになるのでしょうか。

年を重ねて体型も変わりワイルドになると今の山田さんのように

なっていく可能性がありますね・・・。

他にも高杉真宙さんにも似ているとの情報がありました。

高杉さんの方が顔がほっそりされてますが、あまり詳しくない人が

ドラマを見ると区別がつかないかもしれないですね。

まだまだ情報がありました。

関西ジャニーズジュニアの今江大地くん、HiHiJetsの作間龍斗くん、

小栗旬さん、EXOシウミンさん、皆さん目に特徴がある方ですね。

「伊藤健太郎」黒島結菜とのクリスマスイブは?

2018年のクリスマスイブは黒島結菜さんと過ごす健太郎さん。

初めての熱愛報道?ではありません。

クリスマスイブに「アシガールSP~超時空ラブコメ再び~」放送予定の話です。

注目の健太郎さんですが知名度を上げた一番の作品はこのNHKドラマ

「アシガール」ではないでしょうか。

幅広い年代の方から声をかけられるようになったと健太郎さん自身も言われていました。

時空を超えたラブコメディ。健太郎さんは戦国時代の高貴な若君で

現代よりタイムスリップしてきた黒島結菜さん演じる唯との恋に落ちるお話です。

品があり周りの者にも優しい若君は健太郎さんにぴったりで、

健太郎さん以外には考えられないと思いました。

放送が終わった後もすぐに再放送が始まり録画をしては何度も繰り返し見ました。

奇想天外なラブコメディは大人でもキュンキュン。とにかく続きが見たい!お話です。

個人的には松下優也さん、川栄李奈さんとの関係もSPで進展させtいただきたい所です。

続編があってもおかしくない作品だったので決定したときは本当にうれしかったです。

しかも放送が2018年のクリスマスイブです! 

2人は戦国の世でどうなるのか?待ち遠しいです。

スポンサーリンク

「伊藤健太郎」木村拓哉との共演はある?

「今まで学生の役が多かったのですが、今回はスーツ姿で、新人身辺警護員として

参加しているので、新しい健太郎をお見せ出来ると思います!」と言われていた健太郎さん。

2018年1月スタートの「BG~身辺警護人BODYGUARD」木村拓哉さん主演で

22年ぶりに山口智子さんが元妻役としての共演も話題になったあのドラマに

木村さんの身辺警護課に新メンバーとして出演されました。

スーツ姿がとても似合う、さわやかな新人警護人でしたね。

映像が少し暗めだったので出てくるとぱっと明るくなりましたよ。

残念ながら最終回のみの出演でしたが最終回に新メンバーと言う事は絶対に続編がある!

続編にはきっとまた出演する!と思っています。

DVDの発売もありましたのでそろそろ続編、せめてSPでもいいので発表して

いただきたいですね。

健太郎さんはこれからもどんどん人気が出て忙しくなると思いますので

スケジュール調整ができないという状況にならないうちに是非お願いしたいです。

プロフィール

1997年6月30日生

東京都

179cm

趣味 スノーボード

2018年6月30日より「健太郎」から本名「伊藤健太郎」として活動

まとめ

デビュードラマの「昼顔」では高校生にしてはちょっと過激なキスシーンを

演じられた健太郎さん。この先沢山のドラマに出演されるだろうと予想されましたが

本当にその通りになりました。

2017年公開の映画だけでも5本、2018年は7本もありました!別に声の出演もあります。

中には気づかずに見逃しているのもあり残念です。

ドラマは2017年5本、2018年は6本、次に放送予定の「この恋はツミなのか!?」

「アシガールSP~超時空ラブコメ再び~」を含むと8本になります。

俳優としての活躍が増えていますね。

「今日から俺は!!」では一昔前のツッパリ高校生を演じられていますが

30cmくらいの高さにワックスで塗り固められた髪型で漫画から飛び出して

きたようなキテレツな容姿です。

驚きなのがそれがカツラではなく地毛だったことで、毎回メイクさんに作って

もらい、終わると元にもどしているとのことです。

元に戻すときはバケツに頭を突っ込んでワックスを洗い落とされていました。

大変ですが地毛にこだわったところにみ意気込みが見えますよね。

「アシガール」の若君は総髪?ポニーテール型がよく似合ってました。

「この恋はツミなのか!?」はおぼっちゃま風のメガネくんです。

「覚悟はいいかそこの女子。」に似ていますが、その時よりは

少しインテリ風なのでてっきり騎士役だと思えばなんとコミュ力なし、

生甲斐なしのチェリーくんで、サラリーマンでした。

かっこいい健太郎さんも魅力的ですが、ちょっとダサい健太郎さんも好きです。

似ている俳優も多いですがもっと認知され、そのうちカメレオン俳優と

いわれる日がくるまもしれないですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする